春になりました🌸

2018/03/23

お久しぶりの投稿です。

近頃すっかり暖かくなりましたね。我が家の冬服もやっと今季の役目を終えそうです。

東京では桜の開花も始まり、お店の周辺でもちらほらと桜を目にすることが増えてきました。花粉に悩む季節でもありますが、この季節はお外に出るのがなんだか楽しくなりますよね☺️

さて、本日はそんな春の外出のお供にお勧めしたいメニューのご紹介です。

当店では先日よりお持ち帰り用として【鴨そぼろ弁当】(税抜2300円)の販売を開始いたしました!!

以前のブログでもご紹介した土鍋の鴨そぼろ丼が大変ご好評いただき、この味を是非お店の外でも楽しんで欲しいという想いから、この度三の酉自慢の焼き鳥とともにお弁当としてお持ち帰りいただけるようにいたしました。

お店で丁寧に炊き上げた土鍋ご飯と旨味の濃い鴨そぼろは、冷めてもしっかりとその味わいを感じられます。それぞれの味付けを施した焼き鳥と、そっと添えたガリに当店の個性をギュッと詰め込んだ一品です。

ご家族へのお土産に、夜桜のお供に、持ち帰ってからの楽しみ方は様々です。是非、三の酉の味をこれまでと違う場所で、形でお楽しみください。もちろん、焼き鳥だけのお持ち帰りも承っております。

*なお、帰り際ですとご注文からお渡しまで少しお時間を頂戴しますので、お食事の最初または途中でのご注文をお願いいたします。