新・土鍋御飯

2018/10/17

こんにちは。天気の良い日でも夜は上着が欲しい今日この頃ですね。

 

先週の7日~11日にかけて、築地移転に伴い当店は臨時休業を頂いておりました。

お電話など連絡が普段より取りにくくなっている中、ご予約やお問い合わせのご連絡をくださったお客様には大変お手数をおかけいたしました。また張り切って営業に励んでまいりますので、よろしくお願い致します。

さて、休業明けの12日(金)からコース・メニューを一新しました。

本日はその中でも目玉となる【フォアグラ土鍋御飯】をご紹介したいと思います。

御飯は三の酉特製の焼き鳥のたれとともに炊き上げ、大きなフォアグラをソテーし豪快に盛り付けました。仕上げにトリュフを削って完成です。

たれの風味香るご飯とソテーした濃厚なフォアグラは相性抜群!ほんのり広がるトリュフと、香ばしい匂いが焼き鳥の後でも食欲をそそります。

単品のご注文は1合から承っております。また、【三の酉】コースではこちらのご飯を〆お食事としてお召し上がり頂けます。

三の酉の新たな〆御飯の定番として、たくさんの方にぜひご賞味いただければと思います。インスタグラムなどでもその他の新メニュー等紹介してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。